人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月20日(火)

拝啓 フェラチオーレ様。
 今日は、RYNEXとかいう人に捕まって、しごかれまくってます。
 自称紳士は、やたらと連戦してアイルーにもあわせてくれません。
 キノコ堀では、自分のキノコは貴重とかいって納品してくれません。
 だれか、なんとかしてください。  敬具


ということで、今日はRYタンの☆1~☆3を手伝ってるAKIRAです。
キークエばかりして、他はぜんぜんすすんでないらしいです(>_<

特産キノコ堀にいったのですが、どうやらRYタンは特産キノコで
20本以上するような、キノコをひとつもってるらしいです・・・・・
それを納品しちゃえば早いのに・・・(´・ω・`)箱に入らないんだって!

その後、PKTNも一緒に狩りへ!三人でレイアレウス夫妻討伐へ!
私が特に死にましたが、RYTNの活躍でなんとかなりましたよ!
一回討伐に失敗したきもしますが・・・きっと夢^-^夢なのですよ

その後、知らない方が入ってきて、ガノトトスを倒しに行きました。
その方は、どうやらMiniのドライバをUpしてなかったようで
ピングとやらが、すごく不安定で、よく落ちられてました。

本体がイライラしてるのだけがAKIRAにも伝わってきましたよ^^
『というか、まじめに簡便してほしいです(><
 知らない人と遊びたくないと、最初に断っておいたのに・・・
 しかも、Xlinkするんだったら、PSPサイトくらい読めよと言いたい
 ファームウェアあげるのは、あたりまえだろ?この馬鹿が。
 MiniがXlink対応だとわかって使ってるんだから。説明くらい読め』
AKIRAも、自分が不安定で人に迷惑をかける状態でXlinkする人の
気持ちとやらは、ちょっとわかりません・・・・・
その状態を放置したままゲームするような自己中にはなりたくないです
せめて最初に「不安定ですがいいですか?」と断りをいれるべき。

まぁ、愚痴なんて本体が日記でかくだろうしwここまでで(><

ついでにフルフルも討伐に行きましたよ^^討伐した後に
SWタンが「俺のフルフルは、正直すごいぜ?」って言ってました!
SWタンは、フルフルを飼ってるらしいです・・・・・・
あんまり可愛いとは思えないんだけど・・・趣味って人それぞれだよね!


そのあと、SWタンと二人で古龍を見学にいってきました。
もちろん見学です!!倒せるわけないじゃないですか(>_<)

まずは沼地にオオナズチを見学に!!
なんか、こいつ・・・・ウーパールーパーみたいなんですが・・・
なんだか歌舞伎役者みたいなやつなんです!透明にはなるし!
手ごたえは感じたのですが、あえなく敗退・・・次はがんばるぞー!

次は、砂漠にテオ・テスカトルを見に行きました。
ライオンって感じです!!! 炎をみにまとった不細工ライオン^^
とか言ってたら、あっさり殺されてしまったのです(´・ω・`)

どうやら、近づきすぎると、熱で体力を奪われてるみたいです。
しかも、鱗粉をまいて自分を中心に広範囲で爆破させます!
なんだかんだで、爆破されまくって死にました・・・これは強い。


とりあえずクシャナでも倒して、古龍の血でもGetするかな(´・ω・`)
そんなこんなで、この悔しさを村クエ緊急のディガにぶつけましたw
2回死亡したところで、ちょうどディガも巣で睡眠^-^
落とし穴掘って、溜3のすんごぉぃいのをおみいまししてやりました^^
これで古塔にいけるようになるのです。その前に装備かな?
by hyoga212 | 2007-03-21 18:55 | MHP2
<< 3月21日(水) 3月19日(月) >>